最新ニュース[新着情報/お知らせ]

2005年11月27日(日)に開催された
「第6回 食肉市場まつり in 臨海市場」の様子

当日は快晴に恵まれ、開場前から並びが出るほどたくさんの方がご来場くださいました。 来賓を迎えテープカットで無事にゲートオープン!
ずらりと並んだ肉や野菜の即売コーナーなど。
毎年、これを楽しみにして来られる方も多いようです。
牛肉・豚肉の試食、焼きそば、おでん、もつ鍋、どれを食べようか迷ってしまいます。
家族連れのお客さまもたくさん来場。
小さいお子様向けのアトラクションも人気でした。
あたり一面、焼き肉のおいしそうな香りが・・・。
この香りが「食肉市場まつり」の特徴ですね。
福岡市衛生検査所と当社品質管理室による相談コーナー。
たくさんのアンケートのご協力ありがうございました。
国産の牛・豚の焼き肉試食会。毎年、ずらりと行列が出来る好評ぶりです。
担当の職員も休む暇がありません!
特設ステージでは牛肉1年分などが当たる「大抽選会」をはじめ、「お笑いショー」や「ダンス」、「風船パフォーマンス」など、楽しいイベントで大いに盛り上がりました。
「仮面ライダーショー」が目当ての子どもたちもたくさんいましたよ。
たくさんのご来場、ありがとうございました。

焼き肉を試食された方から「おいしい!」の声をたくさんいただき、日頃、お会いすることができない、消費者の方々とふれあうことで、「常に安全、安心なお肉を食卓へ届けねば!」と、気持ちを新たに頑張ります。
職員一同、たいへんでしたが、とても楽しいお祭りを開催することができました。

それでは、また次回をお楽しみに!