最新ニュース[新着情報/お知らせ]

2006年10月29日(日)に開催された
「第7回 食肉市場まつり in 臨海市場」の様子

当日は、すばらしい天気にも恵まれ開場前から大勢の方が並びました。 早い方で8時から待たれていたそうです。予定どおり10時に無事開場しました。
毎年恒例になりました、国産牛肉豚肉の無料試食。
皆様に、美味しく試食して頂けたようです。
食肉販売コーナーです。試食コーナーに次ぐ人気コーナーでした。
黒毛和牛と国産豚肉を大特価で販売しました。
も〜も〜ふわふわ。
子供たちの列が途切れることはありませんでした。
午前11時時点の様子です。
ずらりと並んだテントでは、もつ鍋、豚汁、ウィンナー、からあげ、からつバーガー、野菜、干物、タコス、おでん、焼きそば、角煮まんじゅう、牛乳などなど・・・
たくさんの試食や販売で賑わっていました。
エイサー隊の皆さんです。
迫力あるショーを見せていただきました。
九州産業大学チアリーディング『VIGOROUS』によるエキシビションの様子です。
普段あまり見ることのできないショーだけに会場の皆さんにも喜んでいただけたようです。
お肉よりもこれが目的で来場された方も!?ふたりはプリキュアショーの様子です。
福岡市衛生検査所と当社の品質管理室による、お肉の相談コーナー。
これからも皆さんにお肉をおいしく食べていただけるように品質と衛生管理を頑張ります!
アンケートのご協力ありがとうございました。
最後に行われた大抽選会の様子です。
見事、1等【牛肉1年分】が当たった方は佐賀県から来られてました。おめでとうございました!
当日はたくさんのご来場、ありがとうございました。



それでは、また次回をお楽しみに!